NISHIMATSUYA RECRUIT

  1. TOP
  2. 新卒採用
  3. プライベートブランド

PRIVATE BRAND

西松屋チェーンは、流通小売業からSPA(製造小売業)へ。企画から製品管理まですべて自社で行う、プライベートブランドの発展に力を注いでいます。
商品開発の中心は、製造の現場でさまざまな経験を積み重ねた大手電機メーカー出身の技術者たち。トップレベルのもの作りのノウハウを生かし、これまでに数多くのヒット商品を生み出しています。
商品開発部門は今後さらなる発展のため、若手技術者の育成も強化。もの作りのエキスパートのもと、一流の技術者に成長できる環境が整っています。

BRAND CONCEPT

品質
本当に必要な機能だけに絞り込んだシンプルな仕様。その分、安全面には妥協せず、とことん追求します。品質を保つため、海外の製造拠点にも定期的に足を運んでいます。
価格
不要な機能を削ぎ落すことでコストを抑え、低価格を実現。プライベートブランドとして、「日常のくらし用品を、どこよりも低価格で」という理念を体現しています。
バリエーション
衣料品からベビーカー、玩具、寝具、雑貨まで幅広いラインナップ。現在はさらに多くの商品のPB化を進めています。

BRAND IDENTITY

PRODUCTS STORY