NISHIMATSUYA RECRUIT

  1. TOP
  2. 中途採用
  3. 西松屋チェーンについて

ABOUT

西松屋チェーンは、日本全国の子育て家庭の普段の暮らしを、“より豊かに、より便利に、より楽しく”という思いを理念に掲げ、チェーンストア理論に基づいた経営を実践。自社オリジナル商品の開発をはじめ、ハイクオリティかつロープライスな商品を提供するためのさまざまな取り組みを行っています。
これからも子供たちのための専門店チェーンとして、また大きなビジョンとロマンをもって、広く社会全体に真の貢献ができる会社として存続できるよう、努力と挑戦を続けています。

全国47都道府県に908店舗!

店舗一覧を見る

年間約35~40店舗のペースで出店し、西松屋チェーンのビジョンを拡大しています!

売上高・経常利益・店舗数の推移

詳細を見る

これは、過去の売上高・経常利益・店舗数の推移です。
1996年2月期より、22期連続の増収を続けております。

経営理念

日常のくらし用品を、気軽に、自由に、そしてお客様に
満足される品質の商品を、どこよりも低価格で最も便利に
提供することによって、社会生活の向上に寄与する。

豊かな暮らしの実現に向けて

多店舗出店のマスメリットで
エブリディグッズの低価格・良品質を実現。

毎日使用するベビー子供の生活必需品(日常品)を、使う立場で必要な品質を維持し、欧米並みの低価格で、かつコーディネートできるよう生産段階から企画して商品をつくります。

生活エリアへの集中出店で
消費者の買い物を気軽に自由に楽しく。

生活密着型のショッピングセンターへの出店をすすめる中で、ショートタイムショッピングを可能にし、消費者のお買い物を、より便利なものにいたします。今後も全国津々浦々に出店し、子供の暮らしを応援し続けていきます。